:::: MENU ::::

防音室

  • 3月 30 / 2020
  • 防音室 はコメントを受け付けていません
スタッフのつぶやき

防音室

最近少しずつ暖かくなってきた。

すると不思議と人の気分までも明るくなる。

先週の土曜日。
気分がちょっと良くて、大きな声で歌を歌いながら自分の部屋を掃除。

途中からは掃除そっちのけで、
鏡の前でパフォーマンスをつけながら熱唱。

熱唱選曲はgleeで演奏されていたjournyとrihannaの曲の2曲。

あまりにのめり込み過ぎ、
汗をかき後半は下半身のズボンを脱ぎながらの熱唱。

ここで終われば私が気持ちが良いだけで終わった。

しかし夜うちにおかずを持ってきた、斜め前に住む叔母から
「今日ずいぶん大きな声で歌ってたね。やっぱ最近歌ってないからかなり声でなくなってたね」と
ダメだしを食らった。

斜め前に住む家に聞こえた=目の前の家2軒にも確実に聞こえていたということだ。

嫁にも行けずまだ実家にいる一人娘の土曜日1人コンサート。

惨めすぎる


Comments are closed.