:::: MENU ::::

半袖バカ

  • 3月 30 / 2020
  • 半袖バカ はコメントを受け付けていません
スタッフのつぶやき

半袖バカ

今日は春らしい天気でしたね~

日中なんて、暖かすぎて半袖でも大丈夫だったくらい♪

昔ボストンに住んでいた時のことを思い出した。

ボストンはアメリカ東海岸なので、
結構な雪が降る。

真冬はマイナス10度とかにもなるので、
髪の毛を濡らしたまま、外を走ると、
そのまま髪の毛が凍る・・・それくらい寒かった。

そんなボストンにも春や夏は来る。

今日みたいに少しあたたかい日(暖かいといっても、薄手のコートは必要なくらいの気温)になると、
さっそく半袖を着ちゃう外人をみてこいつら馬鹿だな・・・と思ったことがあった。

しかし本日の私も堂々と半袖を着て、半日以上過ごしていた。

少し気温があがると、半袖を着たがる(笑)

私もその部類の人間だ・・・


Comments are closed.