:::: MENU ::::

さかり

  • 3月 30 / 2020
  • さかり はコメントを受け付けていません
スタッフのつぶやき

さかり

先週末、朝猫の声で起こされた。

さかりがついていて、かなり派手な声でないていた。

この時期の猫の声はうるさいんだよなぁと思いながら、何事もなく昼間は過ごした。

夜になり、寝る前にカーテンをしめようとしたら、まさかの私の部屋の前の道路にて猫が交尾をしていた(笑)

昼間の猫がきっと、相手をゲットできたのだろう。

どうしていいかわからず、つい数分間猫の交尾を眺めていると、途中で雌猫が超怒り出した。

きっと痛かったのだろう(笑)

今年も近所に野良猫ベイビーが誕生すること間違いなし(>_<)

Comments are closed.