:::: MENU ::::

プリズンブレイク

  • 3月 30 / 2020
  • プリズンブレイク はコメントを受け付けていません
スタッフのつぶやき

プリズンブレイク

本日、なぜか本社に伊勢海老が届いた。

何かしらのイベントに使うんだろう。

こちらの伊勢海老、素晴らしいことに生きたまま到着する。

数分後、なんかキッチンでガサガサ音がする。
誰かがお湯でも沸かしているのだろうと思い、
あまり気にしなかった。

しかし、社内にいる人数を考えても、
誰かがキッチンにいるというのはおかしい。

恐る恐るキッチンを見に行くと、
伊勢海老が箱から脱走劇をはかっていた!!!!

まさにプリズンブレイク!w

受け取った担当の男の子は会議中だったので、
伊勢海老の入った箱を受け取った後にそのままキッチンに放置して会議へ戻ってしまったらしい・・・

人がいるものだと思い覗いたら、
エビが脱走劇。

結構ビビったぜ

Comments are closed.